スイーツ世界大会で韓国が日本に [世界のニュース]

スイーツ世界大会で韓国が日本に妨害
---ロケットニュース24より引用---ここから---
権威あるスイーツ世界大会で、日本チームが韓国チームから意図的と思われる妨害をされていたことが判明した。韓国チームは日本チームと共用していた冷蔵庫をわざと開けっぱなしにし、日本チームのアイスクリームが溶けるように仕組んだらしいのだ。
この事実はテレビ朝日の人気番組『トリハダ秘スクープ映像100科ジテン』により判明したもので、番組内で妨害の一部始終が放送された。その放送内でスイーツ大会の欧米人審査員が激怒。「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している。ちゃんと閉めないと日本への妨害とみなす。次にやったら容赦なく減点する!」と警告する一幕もあった。
---ここまで--------------------------------
引用記事全文はhttp://rocketnews24.com/?p=106434

公式な世界大会という場でこんな事をするとは・・・
冷蔵庫を開けっ放しにしていたのは本当にわざとなのかどうか色々考えはありますが、これはスイーツの大会。
冷蔵庫にアイス等の溶けてしまうと困るものが入っているのは参加者全員が当然理解しているはずですよね・・・
豆乳クッキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。